

プロフ-この記事は常に一番上だったりします。

Name Aria_Inemuri 4th.SR|Alfimy ←現在
KD 56% AR
Clan Naturalz♪

-最近お世話になったクラン-
Surt.un.Etranger
UNion.F
Naturalz♪←現在

得意mp PV
苦手mp CP ここまじ未実装

Main weapon-Ak-47
Sub D.Eagle Black←イケメンのマスターが90おごってくれた
Knife Gurlha Knife
グレは普通だよ!誰が楽しんごグレとか買うか

Device-Mouce IE3.0
MousePad SteelSeries Qck
Headset その辺にあったやつ


適当にやってたら月500円ぐらいのwebmoney稼げるんで、やってみてもいいかも。

ブログの存在すっかり忘れてた。閉鎖したほうがいいのかもw

もう1ヶ月ぐらい前になるけど、あの一件あって、やっぱ人の気持ち考えるのって大切だなって思った。
まあこれはSAとは関係ないんだけど、今月の新人戦も、ダブルスでお互いの気持ち盛り立てて、
不利な状態でもひっくり返せて、準決勝まで行けた。あ、シングルスは3回戦で死にました^-^
やっぱりリアルだと人の気持ち考えるのは当然だけど、ネット上でも考えないといけないよね。
そーいうことに気づけたという点では、この前のあれはいい経験になったんだと思う。
まあ問題事は起きないのが一番なんだけど。
昔のナチュラルズのCW動画(固定面子 ゆっきー、マスター、ロイ、りせ、[故]ポール氏)※2010年夏ぐらい
の面子でやってた動画が偶然ハードに残ってて、見てみたら、昔は本当にCWを楽しくやってたんだなーって思った。
普通に裏とか取られててもドンマイで済むしね。
50前後とか釣って、勝ちにこだわり始めた頃から、ミスした人は責められはじめてたと思う。
俺が責めた事もあるし、責められた事もあった。
人の気持ちちゃんと考えてたら、責めるなんてなかったのにね。
俺は責められてもそんなに気にしないタイプだけど、(多分)
ショック受ける人も絶対いる。それを分かってたら今回の一件は起きなかったはず。
もう済んだことだし、今更どう思ったって意味ないんだけどねw
Amane氏がクラン建てるやらLna再建するやら言ってたから、気が向いたら行こうかなw

長文とか書くの下手なんで、日本語おかしいところあったらスルーしてあげてください。


いも

つい最近3rdやった時にあったこと。
赤はテロ部屋に入らないのはともかく、この芋は・・w


土日忙しすぎてつぶれたしね

卍台風卍

今日朝珍しく早起きして、警報出てないかなーって確認。。


出てないですね。


というわけで学校行って、帰ると警報^-^
卍タイミングゲーミング卍ですねwww

明日は出るみたいだから、明日に期待。
そんだけ。

今日久しぶりにすごい所釣ったわw
そいつだけ離脱者点数やたら高いわKd70%だわで
臭いなーって思ってたら・・

決め撃ちやばいわ撃ってくるの早いわですごかったw
最近また野良で升見かけるようになったし・・Nexonしっかりしてほしいです><
プロフィール

Alfy.A

Author:Alfy.A
Naturalz♪の4番です。ARでその辺に
無駄弾撒いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
